▼色合いの変更 標準 | 1 | 2 | 3 |
▼文字サイズ変更 標準 大きく 小さく
 
 

携帯サイト

 

携帯サイトはこのQRコードを読み込んで、アクセスしてください。

       携帯サイトの2次元バーコード
トップ父母の会平成28年度 > 【父母の会観戦報告】選手権大会茨城県大会3回戦 水戸商業戦 10/26

【父母の会観戦報告】選手権大会茨城県大会3回戦 水戸商業戦 10/26

  日立第一 1(0-0)(4PK3)1 水戸商業

 

日差しがじりじりと照りつけ、季節が逆戻りしたような暑さの中、
水戸商業戦が鹿島学園高校グランドで始まった。
水戸商業サポーターの数に圧倒されながらも、
日立第一サポーターの父兄・OB・チームメイトは、一つになって途切れることなく応援し続けた。
前半は水戸商業の余裕ある球回しで支配され、日立第一は全員で堅守し、
お互いに決め手を欠き、0-0で折り返す。
失点0で折り返した事で、手応えを感じながら後半開始。
後半中盤にペナルティーエリア内でファールしてしまいPKのピンチとなるもGKの好セーブでしのぎ、
尚一層、選手の士気と集中の高まりを見せる。
残り時間15分、サイドから入れたボールがゴール前で混戦となり、
最後振り抜いたシュートがゴールネットを揺らし先制点を奪う。
残り時間は、相手からの怒涛の攻撃を必死で守った。
が、CKをうまくあわせられ、同点にされてしまう。
しかし、ここからも選手の集中力は切れるどころか、更に高まりを見せ攻め続けた。
どちらもゴールを奪うことができず延長戦となったが、それでも勝敗は決まらず、
試合はPK戦に……。
結果は、日立第一のGKの好セーブにより、勝利しました。
非常に素晴らしい感動した試合でした。


準々決勝は、10/30(日) 13:30~ セキショウチャレンジスタジアムにて明秀日立と対戦します。
これまま勢いにのって、みんなの心を一つにして、勝利を掴み取って欲しいです。
たくさんの方々の応援、よろしくお願いいたします。
一丸となって大声援で日立第一を応援しましょう。

試合日程については下記にてご確認下さい。
http://www.ibaraki-fa.jp/2/index.html

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

平成281026() 於鹿島学園高校グランド


掲載日
Notice: A non well formed numeric value encountered in /www/htdocs/www.hitachi1-fc.com_v5.3/common/common_func.php on line 127
平成28年10月30日
【アクセス数