▼色合いの変更 標準 | 1 | 2 | 3 |
▼文字サイズ変更 標準 大きく 小さく
 
 

携帯サイト

 

携帯サイトはこのQRコードを読み込んで、アクセスしてください。

       携帯サイトの2次元バーコード
トップ白蹴会 > [白蹴会]令和2年度 会費納入のお願い

[白蹴会]令和2年度 会費納入のお願い

令和2年8月3日
 
日立一高サッカー部 OB 
「白蹴会」 会員殿                    白蹴会 会長 鈴木 範英
 
 
 
白蹴会 会費納入について(お願い)
 
 大暑の候,会員各位におかれましては,ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また,日頃より白蹴会の活動に際しご高配たまわりまして誠にありがとうございます。

さて,過日白蹴会総会が実施され,令和元年度行事報告,会計報告,令和2年度行事計画,
予算案が承認されました。別紙にてご報告させていただきます。会員相互の親睦と現役部員の
支援のために会費を有効に利用させていただきます。今後ともさらなるご支援をお願い申し上げます。
加えて,今年度の会費の納入に関しましてもよろしくお願いいたします。
 
 
                記
 
 1,会  費   年 5,000円
 2,納入方法 以下いずれかをお選びください。

  (1)各人ネットバンキングでの振り込み(今回推奨させていただく方法)
   普段(ゆうちょ銀行他)ネットバンキングをご利用の方は、各人のネットバンキングにて、
   白蹴会のゆうちょ銀行口座に令和3年3月31日までに振り込んでください。
   以下の(2)振込用紙での振り込みより、振込手数料が安いか無料の場合が
   あります。又、自宅から何時でも簡単に振り込めるのでお勧めです。
   口座番号  0190-2-433242

   加入者名  日立一高サッカー部OB 「白蹴会」

  (2)振込用紙にて銀行窓口かATMから振り込み(これまでの方法)
   8月に郵送しました別紙振込用紙をご利用の上,白蹴会のゆうちょ銀行口座に
   令和3年3月31日までに振り込んでください。

  ※ 今回振込用紙に口座番号と加入者名が記入されていない用紙があります。
    各自でご
記入いただきますようよろしくお願いいたします。
   口座番号  0190-2-433242

   加入者名  日立一高サッカー部OB 「白蹴会」

  (注)尚30歳未満の会員は,会費納入が免除されております。
 
 3,その他  
    今後,オンラインによる振り込み方法の利便性向上を検討してまいります。
   今後もホーム
ページにて随時情報を発信いたしますので,ご確認ください。
 
※ 不明な点は下記までご連絡ください。
   「白蹴会」事務局  鈴木 圭一(昭和57年卒)
     茨城県立多賀高等学校勤務  携帯 090-5321-4841
※ 白蹴会では,会費の有効活用のため,書類郵送を削減し,メールでの配信を増加さ
  せたいと考えております。会員の皆様のメールアドレスを登録させていただきたいと
  思います。登録可能な方々は,下記のメールアドレスまでメール送信願います。その
  際,氏名と卒業年を忘れずに記載してください。よろしくお願いいたします。
     blue-tanto-8829-fc@docomo.ne.jp
      お知らせいただいた情報は,白蹴会の連絡にのみ使用いたしますので,よろしくお
  願いいたします。
 

掲載日 令和2年8月6日
【アクセス数